電マ相手に「自分で動いてみなさい」と命じられた女の痴態

クリトリスの付いている女なら昇天確実な性具といえば電マ。豪華な金ピカ下着越しに電マを押しつけられ、「自分で動いてみなさい」と命じられた女は、感じすぎて力が入らないにも関わらず懸命に腰をくねらせる。かわいそうだけど、快感に貪欲で形振り構わぬ女の痴態がいやらしい。

極マシンバイブ拷問! 贄八電マと据え置き型のピストンバイブ藤崎クロエを責めてイカせまくるという作品が「極マシンバイブ拷問! 贄八」。美人でスタイル抜群の藤崎クロエが電マで連続アクメし、ピストンバイブで息も絶え絶え絶叫しまくる様子はきれいなお姉さんを凌辱するのが好きな人にはたまらないのではないかと。CCDカメラでぐちゃぐちゃの膣内を撮影なんて羞恥責めもあり!

キーワード: 玩具

2010年03月19日 21時16分