「虐めて下さい!」オーラを全身から発する理想のメイドさんw

大事なお皿を割ってしまったメイドさんが身体で償うことを要求されてというありがちな展開なのだが、ツインテールメイドさんが嫌そうな表情を浮かべながらも一方で強烈な「虐めて下さい」オーラを全身から発していて実にいい感じなのである。Tバック履いているメイドは虐めていいのだ。

僕だけの宅配メイド6号オナニーしているところを見つかってご主人様にお仕置きされちゃうというメイドさんのシリーズが「僕だけの宅配メイド」。最新作の「僕だけの宅配メイド6号」でもいつものように、ご主人様の同人誌を見ながらオナニーしているところを見つかって……と思ったらご主人様の大人のおもちゃという設定に変わっていたw

キーワード: メイド

2010年03月18日 19時46分