「おまんこをおちんちんで思いっきり突いてください」と絶叫!

感じて声をあげちゃうと恥ずかしいお年頃をとうにすぎて、気持ち良ければ何でもOKな感じになってしまった四捨五入すると30歳の女。ピストン速度を落として焦らされると「ミカのおまんこをおちんちんで思いっきり突いてください!!」と大きな声でおねだりしちゃう。さすがに恥ずかしい?

僕にだけ優しいゆみママ僕にだけ優しい麻妃ママエロゲに出てくる優しくてきれいでエッチなママ妄想。15歳の子供がいるママは最低でも31歳なわけで、晩婚化している最近では40歳が普通。優しくてエッチという条件は満たせてもきれいでというわけにはいかないものである。かといって若すぎると、ママという感じがしないので、風間ゆみの「僕にだけ優しいゆみママ」、北条麻妃の「僕にだけ優しい麻妃ママ」など、エロゲ的な優しくてきれいでエッチなママ妄想を満たしてくれる実写作品は限られている。

2010年03月12日 21時26分