赤も黒も不知火舞のおっぱいは凌辱しごろの美乳がグッド!

Lover’s Room ゆな05エッチなコスプレの人気キャラといえば、飢狼伝説の不知火舞。浴衣の胸の部分をわざわざ切って露出過多に自らしている衣装と相手を幻惑するためらしいのだが見えすぎの脚が凌辱心をくすぐりまくるってことなのだろうか。あと、日本人のレイヤーさんが着て似合うってもあるんだろうけど……。「Lover’s Room みちる07」「Lover’s Room ゆな05」はそれぞれ赤、黒の不知火舞のエッチな姿を楽しめる写真集。赤いのも黒いのもも不知火舞のおっぱいは凌辱するためにあるッ!

Lover’s Room みちる07Lover’s Room みちる07」のみちるは挑みかかるような視線と、揉み心地が絶品そうなおっぱいが魅力の女の子。そのおっぱいのすばらしさは「巨乳ラムちゃんは手コキ上手でパイズリ上手。騎乗位で中出し」「剣客伝いろはの巨乳でパイズリしてもらえば天下一の果報者」でも確認できる。ラムちゃんやいろはに扮した前2作に比べると、フェラや本番などのエッチシーンが確認されていないが、露出が落ちるというのはあり得ないので、赤舞を凌辱しまくるという妄想をきっと叶えてくれるはず。「お試し版」という説明が少し気になるところではあるが……。
Lover’s Room みちる07Lover’s Room みちる07

Lover’s Room ゆな05Lover’s Room ゆな05」は黒衣装の不知火舞写真集。留学から帰ってきておっぱいが一回り大きくなったゆなの久々の作品ということである。赤舞に比べると不知火舞に扮するにはおっぱいのサイズにもの足りなさを感じるかもしれないが、小さめの乳輪から突きだす勃起乳首の感度は実によさそう。黒舞はドMなので、されるがまま、命じられるままに体を使って楽しませてくれる。M女のフェラって丁寧だし、長い時間がんばってくれるしで絶対にハズれないのである。
Lover’s Room ゆな05Lover’s Room ゆな05Lover’s Room ゆな05

キーワード: おっぱい, レイプ

2010年03月08日 16時00分