巨乳ラムちゃんは手コキ上手でパイズリ上手。騎乗位で中出し

Lover’s Room みちる06 動画編うる星やつらのラムちゃんが、もう少し大人になってエッチなことを覚えちゃったという映像。もともとエロかった体はさらに肉付きがよくなり、より女らしい抱き心地がよさそうな体になり、ダーリンのため(?)に磨いた性技の数々を披露してくれるのが「Lover’s Room みちる06 動画編」。こんなラムちゃんのダーリンになれたら幸せかもな~という妄想を抱かせるエッチな作品なのだ。

Lover’s Room みちる06 動画編ダーリンはご主人様なのでまずは仁王立ちフェラ。脚元にひざまずいたラムちゃんが前後に首を振りながらねっとり舌をからめてくれる。手コキは慣れたもののようだが、足コキともなると少しはにかんだような表情を浮かLover’s Room みちる06 動画編べながら両足で挟んで擦り合わせる様子がかわいらしい。たわわに成長した乳房を使ってのパイズリは、程よい張りと包み込むような乳肉の具合が実に具合よさそうだったりする。でもって、ダーリンはご主人様の上に完全受Lover’s Room みちる06 動画編身という実に困った人なので、騎乗位でハメハメ。クリトリスを擦るようにお尻をくねらせる腰使いもなかなか上手だ。ダーリンは射精が近付くと下から猛烈に突きあげ始め……当然、中出し!で愛を確かめ合うのである。
Lover’s Room みちる06 動画編Lover’s Room みちる06 動画編Lover’s Room みちる06 動画編

キーワード: 手コキ, 騎乗位, パイズリ, 中出し, 巨乳

2010年02月22日 16時15分