クッションで本茶臼の練習をしているJKは全員俺の嫁だっ!

奥までズッポシ入っているのにジラすようにねっとり動く前屈騎乗位(本茶臼)の魅力にすっかりとりつかれているので、クッションを使ってこすりつけオナニーをしている女子高生は全員俺の嫁なのだ。この姿勢でクリトリスを押しつけて絶頂する練習を積んだら本茶臼が下手なわけがない。

hon_causu_training_JK_02.jpg希崎ジェシカの極上騎乗位」を見ても分かるようにAVにおいて本茶臼の扱いは不当悪い。派手さという点が優先されるので、ズコバコ男の上で跳ねまくったり、グリングりンと腰を回転させる方がウケるというのは分かるのだが、密着感と女性上位で責められている感を同時に味わえる本茶臼の良さはもう少しクローズアップされてもいいのではないかと思うぞ!

キーワード: 女子高生

2010年03月30日 22時59分