AV女優でも天狗のお鼻でイカされるのは恥ずかしいみたい

最近見なくなったが、昔は地方の民芸品を扱うお土産物屋さんにいくと、これ見よがしに天狗のお面が置いてあった。買っている人を見たことがないのだが……あれってやはり性具として売られていたのだろうか? バイブに顔があるのはコケシに見えるようにという話を聞いたことがある。

電動こけしよ~く考えてみると、顔のあるバイブというのも最近あまり見かけなくなったような気がする。顔があったところで誰がどう見てもバイブはバイブ、コケシには見えないってことにようやく気付いたのだろうか? 「電動こけし」なんて呼び名も聞かない。ところがである。「電動こけし」でGoogle検索をすると……Amazonの広告が表示されるのには激しく笑えた!

2010年03月18日 20時11分