男日照りの3姉妹をソファに並べてバイブでイカせまくってみる

男日照りの3姉妹をソファに並べて責めてみると、まさに姦しい声をあげまくり体をのたうちまわしてヨガり始める。バイブで感じてイキまくる恥ずかしい姿に互いに煽られ身も世もなくイキまくる。体の大きなお姉ちゃんほど感じ方が派手なのが面白い。三女のエロロリぶりも最高なのだ。

10人姉妹の真ん中に男は僕1人だけ! 大家族 岩田家の一週間 前編好きになった女の子に姉や妹がいたら、多くの場合、姉や妹もストライクゾーンに入っている。となると、姉や妹を使ってのいけない妄想をたまにしちゃうのが男というものである。でもここまでいくと妄想が追いつかないかもという作品が「10人姉妹の真ん中に男は僕1人だけ! 大家族 岩田家の一週間 前編」。長女から十女まで、十人の妄想姉妹がいるとなると、妄想のバリエーションが追いつかないかもしれないw

キーワード: 姉妹, 玩具

2010年03月22日 12時13分