バイブなんかでイキたくないって女ほどバイブでイッちゃうのだ

おもちゃなんて嫌いという女ほど、おもちゃでイキやすい。特にバイブは「愛されている感じがしない」という理由で使ったことがない女の子には毛嫌いされがちではあるが、膣奥と同時にクリトリスまで刺激できる形状なので、「イキたくない」と我慢すればするほど激しくイッちゃうのである。

緊縛バイブの虜 03身動きできないように拘束した女をバイブを使って発狂寸前までイカせまくってそんな性戯でないと満足できない体に開発してみたいという妄想……なかなか実現できないものだが、持っている人は多いのではないだろうか。自分の肉棒で快楽調教するのが理想ではあるが、体力的にも持ち物の品質にも自信がないからバイブででもいいからヨガリ狂わせてみたいという気持ちはよく分かる。でも……「緊縛バイブの虜 03」でそんな妄想は昇華させておかないと、彼女に嫌われるぞw

キーワード: 玩具

2010年02月28日 13時36分