ハメられながらお兄ちゃんに電話をかける微乳娘がエロすぎる

ラブホにしけ込み、たくましい肉棒にまたがってヨガるエッチな妹。携帯電話を渡され「お兄ちゃんに電話をかけろ」と命じられる。兄に悟られないように平静を装おうとするものの、声は高く上ずり、ときどき短い嗚咽が混ざってしまう。それでも電話もセックスも止められない微乳娘がエロすぎ。

スリルを求める女たち 声が出せない状況でしか感じられない私電話をかけさせたことはないが、セックスの最中にかかってきた電話を取り、彼女に渡すなんていうイタズラをしたことがある人は多いのでは? 電話を渡して「もしもし」と言った瞬間に猛烈に締まるので、嫌がっているようでいて、それなりに性的興奮を覚えているのである。電話でなくても声を出せない状況でハメられるのが好きな女は結構いる。ヤッてるのがバレちゃうかもしれないというスリルを味わいながらセックスする女の姿を見たければ「スリルを求める女たち 声が出せない状況でしか感じられない私」でどうぞ。

キーワード: 貧乳

2010年02月23日 23時22分