妹のパジャマ姿にムラムラしたから手錠で固定し嬲ってやった

かわいい妹がいるお兄ちゃんは、どうやって欲望を抑えているのだろうか?と常々思っていたのだが、我慢する必要はないのである。妹のパジャマ姿にムラムラしたら手錠を買ってきてベッドに固定して、嬲っちゃえばいいのである。妹は怪訝な表情を浮かべるものの激しい抵抗はしないものだ。

僕の妹。3妹の体にイタズラ以上のことをお望みならば「僕の妹。3」は成瀬心美、小泉梨菜、愛音ゆりという最強妹系AV女優さんが出演しているので、マジでオススメ。妹に恋するお兄ちゃんのいけない趣味は盗撮。オナニー姿まで見てしまったお兄ちゃんは理性を抑えられずに禁断の関係へというストーリー。

キーワード: 拘束,

2010年02月22日 22時34分