アイドルとはメコスジくっきりドテ高ぷにマンってことなのかっ!

ゲーノー界にあこがれる女の子は、メコスジくっきりドテ高ぷにマンでなくてはデビューのきっかけがつかめない。あとは物おじせずに堂々とメコスジをカメラにさらす度胸さえあればDVDを出せちゃうのだ。問題はぷにマンの具合は記憶に残っているが顔の方は全く思い出せないことw

芸能界がイヤになりました。芸能界がイヤになりました。」という、じゃあ何のためにやってるんだというツッコミをいれたくなるイメージDVDをリリースするのが早乙女ゆきちゃん。メイド服や体操服でポーズを取ったり、極小下着を食い込ませたりと、ギリギリポーズを連発という内容なのだが……ジャケット写真からして股間にトウモロコシでもんな~~~。

キーワード: アイドル

2010年02月20日 11時14分