歌舞伎町系都市伝説? トイレのフェラ子さんがいたらいいな

キャバクラなど風俗店のトイレで扉を3回ノックし、「フェラ子さんいらっしゃいますか」と尋ねる行為を一番手前の個室から奥まで3回ずつやると3番目の個室からエロい声で「はい」と返事が返ってくる。その扉を開けると、肉食系アゲ嬢のフェラ子さんが現れ、ねっとりフェラ抜きしてくれる。

S級女優の高画質フェラチオ4時間こんなフェラ子さんがいたらいいな~という虫のよい妄想をすれば、「S級女優の高画質フェラチオ4時間」のフェラ好き美女軍団が最高だったりする。フェラはテクニックも大事だが、それ以上にこんなきれいな娘が、汚いチンポを一生懸命舐めてるってのが大事なので、S級女優のフェラは無敵だと思う。

キーワード: フェラチオ

2010年02月20日 10時21分