ローターに興味津々でされるがままに絶頂させられる素人娘

大人のおもちゃを見せたときの反応でその後の展開が楽なのがこのタイプ。「え~、何?」とか言いながらもその目は興味津々なのを隠せない。されるがままに乳首や股間を責められて「くすぐったい」とか言っているがその反応はくすぐったいだけじゃないのは明らかなのでかわいいのだ。

クリトリスアクメバイブをいきなり見せるとドン引きされることが多いけど、ローターだと以外とすんなりってことがある。ブルブル震える刺激……指では味わえない小刻みな振動が女の本性を刺激するからだ。膣穴は未開発な女はいてもクリトリスが感じない女はまずいない。ブルブルローターで「クリトリスアクメ」に追い上げることに成功しちゃえば、あとはもう、おもちゃ使い放題なのだ。

キーワード: 絶頂, 玩具

2010年02月18日 19時51分