白レオタードに赤の網タイツってちょっとサカリすぎじゃない!?

白レオタードに赤色の網タイツという組み合わせに、気持ち良くハメてもらうぞぉという女の気合いが感じられて怖い。ちょっと触れると身をくねらせまくり、ローターを渡すとエロく開脚してクリトリスを自分で刺激しまくり。ちょっとサカリすぎてるんじゃない!?という姿…勃つ? 萎える?

レオタード少女カラダにピッタリ貼りつくレオタード。水着とは違い、バレエや体操を連想させるのであまりナイスボディだと似合わないし、若くないとどうにも締まらないものになる。「少女の発育途中のカラダをコーティングする事によって、ロリマニアにはスルーする事が出来ない卑猥な魅力を浮き彫りにし」たという「レオタード少女」で、バレエ少女や体操少女を犯す気分を味わおう。

キーワード: パンスト

2010年02月16日 21時03分