日本はいつでもどこでも誰が見ててもセックスしてもいい国だ

篠山紀信が書類送検されるまで日本はどこでもハメ撮りしていい国だと思っていた……というのはウソだが、衆人環視の路上で本番しているこんな映像を見ると、意外と通報されないもんなんだなぁっと変な感心をしてしまった。何人くらいのスタッフでどんな風に撮影しているのか見てみたい。

極限露出 葉山潤子ビルの屋上でとか、コンビニでとか、マジックミラー号でとか、最近ではネットカフェでとか、撮影許可が取れたり、なんとか捕まらない範囲で露出したり本番しちゃうという作品でも十分、ドキドキする。近作では葉山潤子が、リモコンローターでお散歩、満員のカフェでほぼ全裸になっての電マ責め、屋上で露出ファックに挑戦した「極限露出」が面白かった。

2010年02月13日 11時21分