気息奄奄、発狂寸前まで女体を責め嬲る極悪性感マッサージ

ローターを4つもまんこにぶち込まれ、さらには指でGスポットを執拗に責められる。アシスタントらしい女性は乳首を転がすように嬲り続ける。両手を拘束された女はベッドの上で体を弓反らせ何度も何度も絶頂し、目はうつろ。まさに気息奄奄、発狂寸前という状態に追い詰められる。

絶頂アクメ!おもちゃ責め32人4時間疲れ知らずで女をイカせるためだけに開発された大人のおもちゃを使って女をイカせまくる。女性にとっては、セックスでイカされるよりもずっと屈辱的で恥ずかしいわけだ。おもちゃでイカされちゃう女の子のかわいい姿をたっぷりと楽しみたいのなら「絶頂アクメ!おもちゃ責め32人4時間」でどうぞ。

2010年02月11日 20時14分