今さらかわいこぶっても許さない! 生意気OLくすぐり磔の刑

世間一般にはOLは職場の華らしいが、非モテでダメ社員にとってはストレスの元でしかない。生意気OLを頭の中でレイプして楽しんでいたのだが、さすがにレイプには飽きた。だいいちチンポを入れるのが嫌だ。これからは磔にしてくすぐって楽しむ。そんな妄想でストレスを発散しようと思う。

くすぐり性感天国くすぐり悶絶地獄くすぐりというのは「女性をSEXよりも感じさせる、触れただけで絶叫する程の敏感な体にする方法」らしいのだが、呼吸できないくらいくすぐり続け、息を荒くする女の姿は確かにエロい。感じているのかどうかは知らないけど、個人的には感じてない方が面白いような気もする。「くすぐり性感天国」はくすぐりで感じちゃう女の子の作品。「くすぐり悶絶地獄」はAVなので感じているっぽいシーンもあるが苦悶しているシーンの比率が高い作品。見比べてみると面白い。

キーワード: OL

2010年02月16日 20時30分