AV見ちゃダメって言うならお前でヌイてやるからハメ撮りさせろ

彼女にAVが見つかったことがある。「私以外の女の人でハァハァするなんて許せない」女どもは「捨てろ」と平気で言いやがる。「これからはお前でヌイてやるからハメ撮りさせろよ!」と言いたい。ハメ撮りが嫌なら電話したら30分以内にまんこ濡らして駆けつけるって約束するかどちらかだw

Hカップボイン素人ナマ中出し女がやけくそになって「ハメ撮り上等!」となったとしても次の問題がある。AVのかわいいくてエロい女の子ばかりでヌイてきた男にとって、彼女のハメ撮りはヌケるい代物なのかどうかだ。生の体なら反応できても、モニター越しとなるとヌケるかどうかかなり自信がなくなる。「Hカップボイン素人ナマ中出し」のみさきちゃんみたいな彼女なら話は別だが……。

2010年02月26日 21時00分