口に含んで転がして遊ぶのにジャストサイズの乳首って最高

おっぱいに関しては男なら誰しも一家言あると思うが、見ているだけなら小さな乳首がかわいい。でも、遊んでいて楽しいのは口に含んでちょうどいい大きさの乳首。舌で刺激したときに舌先ちょっと重みを感じるくらいの勃起乳首が最高だと思う。この娘の乳首は理想の乳首に近いと思う。

乳首が異常に感じる少女達の自画撮り乳首オナニー 1乳首は刺激すればするほど感度があがっていく。刺激し終わったあとちょっと痛いと感じるくらい強めの刺激を与えて行くと、勃起力も増していく。乳首の勃起力が高くて感度のいい女の子というのは、おっぱい大好きな元彼がいたか、乳首オナニーが大好きかのいずれかだ。見分け方は……乳首の大きさが左右不揃いな娘はオナニー中乳首を触るのが好きだというケースが多いと思う。気のせいだろうか? 「乳首が異常に感じる少女達の自画撮り乳首オナニー 1」で女の子の乳首オナニーを観察してみよう。

キーワード: 乳首

2010年01月29日 21時31分