男同士がお尻合いのちんぐり返しアナル舐めはちょっと嫌だ

ちんぐり返しでアナル舐めや手コキされてみたいという欲求はあるが……男同士がお尻を合わせて互いの体重を支え合いながらとなると、絶対に嫌だ。気持ちいいのかも知れないが、男の肌のぬくもりを感じながらでは萎えるに違いないし、もし勃起したままだったらもっと嫌だと思う。

気づけばいつも、アナル舐め 2アナル舐め自体が気持ちいいというよりも、自分の目の前にいる女の子がお尻の穴まで舐めてくれているという状況に興奮する。フェラはしてもらって当たり前になってしまったので、女の子の自分への献身的な愛を確認するには、アナルの1つでも舐めてもらうのが手っ取り早いのである。ただし、舐めてくれる女の子は少ないけどね。

キーワード: BL, アナル, お尻

2010年01月28日 20時30分