微乳が好きだ。それでも…美巨乳の衝撃は股間を直撃する

巨乳よりは微乳派だと思っていたが、無駄に大きいだけじゃない、均整のとれた美巨乳の股間への衝撃は理屈抜きにすごいと気付かされた。貧乳の方が健気でかわいいというのは頭の中で考えていること。男としての本能が美巨乳に反応してしまう。しかもこの娘、顔立ちもストライクだ。

新人 藤井レイナ 見るもの全てをおっ勃てる、あのエロお嬢様が緊急AVデビュー!股間を直撃する衝撃的な美巨乳の持ち主なのではないかと期待しているのが藤井レイナ。「新人 藤井レイナ 見るもの全てをおっ勃てる、あのエロお嬢様が緊急AVデビュー!」という作品でもうすぐデビュー予定だ。芸能活動をしていたという噂もあるのだが、よく分からない。大人っぽい顔立ちとちょっと舌足らずな感じのする幼い感じの声、そして美巨乳。偽乳かもと疑いたくなるくらいのきれいなラインを描くおっぱいに期待大なのだ。

キーワード: 貧乳, 巨乳

2010年01月27日 20時39分