谷間に汗を溜めた巨乳娘が一緒にエッチしよ!な幸せアニメ

一緒にHしよっ ~高井春香編~この先輩が実にうらやましい。以前、夜中に酔っ払ったボクっ娘が部屋に乱入してきてエッチしちゃった先輩の部屋に、今度は巨乳のお嬢様がやってきた。半乳出しまくりのワンピース姿で手土産のシュークリーム付き。おっぱいに汗が浮いているので夏の真っ昼間にである。ヤラレにきた?と考えたくなるのが男の本能だが、実際、ヤラレにきたという幸せな展開のアニメが「一緒にHしよっ ~高井春香編~」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一緒にHしよっ ~高井春香編~今回は酔っ払いが相手ではないので、一緒にシュークリームを食べて、間接キス(笑)で彼女の覚悟を確かめる。大丈夫だと確信したら、当然標的は大きなおっぱい。高井春香のおっぱいは大きい上に感度も抜群なようで、「乳首だめですぅ、弄らないでください。そんな…なめちゃだめです。感じちゃいます」一緒にHしよっ ~高井春香編~と先輩を煽る言葉を口にしながら、パンツのシミを作っちゃうほどの感じよう。濡れたパンツを優しく脱がせて下半身を愛撫すると、「一人でするよりずっと気持ちいいです…指が中にぁぃ…」とオナニー好きなのをカミングアウトし、初めてのクンニであっさり絶頂。

一緒にHしよっ ~高井春香編~絶頂させてくれたお礼にと、フェラ奉仕&巨乳娘にしかできない特技パイズリフェラ。「これが…先輩の…すごく熱くて硬くなってます。私、初めてすけど、一生懸命やります」という言葉にウソはなく、初めてとは思えない気持ちよさそうな吸い上げ&首振りで先輩のをさらに硬くしてあげる。一緒にHしよっ ~高井春香編~アナルも感じるエッチな体なので処女喪失は後ろから。初めてなのに感じまくった高井春香は、「先輩、大好きですぅ。いっぱい出してください…中にいっぱいください」と中出し志願で膣奥アクメでぐったり。完全主観でリア充気分を味わえるこのシリーズ……はっきり言って好きだ。
一緒にHしよっ ~高井春香編~一緒にHしよっ ~高井春香編~
一緒にHしよっ ~高井春香編~一緒にHしよっ ~高井春香編~
一緒にHしよっ ~高井春香編~一緒にHしよっ ~高井春香編~

キーワード: ちちのや, ワンピース, ほのぼの, パイズリ, フェラチオ, 巨乳

2010年01月26日 16時20分