酔っ払ったボクっ娘が明るく一緒にエッチしよ!な幸せなアニメ

一緒にHしよっ ~宮沢明菜編~逆転優勝した祝勝会でちょっぴりお酒を過ごしちゃったボクっ娘の宮沢明菜。泊まるところを求めてあなたの部屋のドアを乱暴にノックする。もともと奔放な上にお酒が入って無防備な明菜はあなたのシャツを借りて、いわうる裸Y姿に。ち……乳首も見えてるし……部屋に乱入する直前までオナニーしてたのがバレちゃうしのうれしはずかしすぎる展開のアニメが「一緒にHしよっ ~宮沢明菜編~」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一緒にHしよっ ~宮沢明菜編~いきなり「自分ですること見せてよ」と無茶な要求をしてくる明菜。パンツ丸見せ姿で挑発してくるかと思えば……実は男の人の大きく硬くなってのは見たことがなかったようで……処女なのに大胆にふるまいすぎたせいで、いきなりパイズリさせられたり、パイズリフェラからごっくんへとという処女らしからぬプレイへと突入。
一緒にHしよっ ~宮沢明菜編~四つん這いにさせられクンニされて、処女アクメ。処女なのに騎位で自分で挿入させられ破瓜しちゃうという、面白すぎる展開。酔った勢いを借りてはいるが、明菜は一応、あなたのことがもともと好きだったみたいではある。
一緒にHしよっ ~宮沢明菜編~一緒にHしよっ ~宮沢明菜編~
一緒にHしよっ ~宮沢明菜編~一緒にHしよっ ~宮沢明菜編~
一緒にHしよっ ~宮沢明菜編~一緒にHしよっ ~宮沢明菜編~

キーワード: ちちのや, 幼なじみ, ほのぼの, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2009年12月14日 20時02分