眠そうな顔して実は肉食系。発情女子高生のかわいい痴態

眠そうな顔をしたボォ~としてそうな女子高生なのだが、その実態は盛りがついてしまっているのである。なんとか彼氏をその気にさせようとペロチューしまくり。お膝の間に顔を埋めて彼氏のものを元気にしようとがんばる。セーラー服なのにフェラはかなり慣れた様子。

女子校生のフェラテク向上委員会自分の汚いその部分を口に含んだ女の表情は、どんな表情よりもかわいしく愛おしい。上手なのに越したことはないが、上手じゃなくてもかまわない。フェラテクなんて一生懸命やる気があれば誰だってそれなりにはなる。ただし、汚いその部分を口に含むのが好きになれるかどうかは女の子次第なので、処女喪失直後の早いうちからフェラは覚えさせた方が全人類のためであると思う(←妄想)。

キーワード: 萌え, 女子高生

2010年01月19日 21時31分