コスプレ好きは露出好きに決まってるからリモコンバイブだ

エロナースコスの女と漫画喫茶で露出プレイ。ミニスカナースだけでも十分に恥ずかしいのに、胸には2本の電マを装備し、股間には貞操帯のようなものリモコンバイブまで固定されている。「ちゃんとクリに当たってます」と言わされて、泣きそうな表情になっているのに萌える!

コスプレ縞パンニーソックス大阪在住のコスプレイヤーさんによれば、大阪のコスプレ会ではブルーシートで囲まれた屋外で着替えることがあるんだそうだ。「青空の下で裸になるとドキドキするよね」と言っていたので、「それって露出好き?」と聞くと力強く否定していた。コスプレイヤ=露出好きとは言いきれないかもしれないが……街中を歩くにはきわどすぎる衣装を好んで着るレイヤーさんもいるわけで、露出好きの子が一般より高濃度にふくまれるのは間違えていないと思う。

キーワード: 露出, 玩具, コスプレ

2010年01月15日 20時40分