炊事中の姉の真後ろで義兄を寝取っちゃう仁義なき巨乳妹

結婚した姉の家に遊びに来た妹の目的は姉の旦那を寝取ること。ご飯の支度で姉が後ろを向くと巨乳で義兄を挑発し、姉とおしゃべりしながらパンツまで脱いじゃうという狼藉ぶり。義兄も大喜びで妹の若い体を触りまくる。姉は醤油がないと買い物に行っちゃうので寝取られ確定!

夫の目の前で犯された若妻 藤浦めぐ実写の寝取られAVに元藤軍団の藤浦めぐが出演した。「夫の目の前で犯された若妻」という人気シリーズなのだが、「あなた…オネガイ…お願い、見ないでぇぇ!」という絶叫もむなしく、手足を縛られた夫に潮を吹き掛け、愛する旦那以外の肉棒を膣奥にブチ込まれ涙を流すという内容。

キーワード: , , 巨乳

2010年01月15日 19時46分