引っ越し中にトラックの荷台で奥様をいただいちゃう作業員

洗濯機があったり梱包材があったり男は軍手をしていたり、さらには「静かに静かに」と女の口を押さえながらいったいどこでパコパコやっているのだろうと見ていたら、引っ越しの最中でトラックの荷台の中でだった。いただかれちゃってるのは奥様だと思われるが、すげぇ淫乱!

働く人妻 肉体労働編汗臭い男が好き! ガテン系が大好き!という困った好みの女性は確かにいる。これは男が巨乳が好き! ロリ系が大好き!と言っているのと同じなので仕方がないと思っていたら、男にも汗臭いガテン系女が好きという人もいることに気付いた。「働く人妻 肉体労働編」に登場するのは掃除のおばちゃん、水道屋のおばちゃん、建設作業員のおばちゃんの3人。

2010年01月12日 19時40分