だ~か~ら~! クリスマスにセックスしたら死刑なんだよ!!

この時間になっても、まだ会社でエロ動画を見て原稿を書いているので、今年もクリスマスは中止である。だから、クリスマスにセックスした男は死刑という法律が発動したっていいのである。できれば発動してもらいたい。精子飛び散る清しこの夜なんていらんっ!

クリスマスは危険がいっぱい!もうクリスマスイブは何時間も残されてはいないが、こんなことを言ってくれる娘が現れて一発逆転ってことには……ならないよな~~~。「妄想コミック集1「クリスマスは危険がいっぱい!」他2編」でも読んですっきりしてから寝るか……。

キーワード: クリスマス

2009年12月24日 20時59分