食べられちゃうのはお客の草食男子!? 注文の多い風俗店?

注文の多い料理店」という宮沢賢治の童話があるが、その風俗店版のような。マッサージしてもらいにやっていきた草食男子は、お店の肉食女子4人にいろいろな注文をつけられて、おっぱいを揉まされたりクンニさせられたり。パイズリで勃起させられ、結局は食べられちゃう運命!?

肉食お姉さん VS 草食男風俗で働いている娘は、どんなにいい娘に見えても肉食系だ。肉食女子と妄想力意外のパラメータが異常に低い草食男子がガチンコで出会ったら、その後どんな悲劇が待っているかは「肉食お姉さん VS 草食男」を見ても明らか。一生童貞のままでいいや、という清い決心がいよいよ固まるすばらしい作品だと思う。

キーワード: 売春

2009年12月21日 22時01分