よく知らないのだが秘書検定というのはこういう感じなのかな

この前「秘書検定持ってます」という女と飲んだ。秘書の検定って何だか分からなったので適当にあいづちを打っておいたが、ようやくどんなものか分かった。おっぱいの大きさとか下の具合を確認して、社長の愛人向きかどうか検定するんだな。そういえばあの女の体もエロそうだった。

女社長と美人秘書 深夜の密室レズ調教AVの秘書といえば、美人秘書なのはまぁお金出して見るのだから当然として、巨乳秘書、奴隷秘書などが定番。貧乳秘書とか萌え秘書はいない。「はわわ…しゃちょう……わが社はとーさんです」とか言う秘書がいてもいいとは思うのだがどれだけ探しても見つからない。やはり秘書検定で貧乳系、萌え系は除外されて、マゾ系、痴女系だけが残るってことなんだろうか。

キーワード: 奴隷, OL

2009年12月18日 21時36分