アエギ声が物足りないからマイクを持たされハメられる変態女

アエギ声は大きければいいってもんでもないとは思うが、もうちょっとヨガってくれてもと思うこともあるから、男という生物はわがままなものである。アエギ声が物足りない生でマイクを持たされハメられちゃう女の映像。小声で「クリトリスを…」とか淫語めいたことを口走り始める。

淫語生ライブエロゲの淫語は好きだが、リアルの淫語の良さはイマイチ分からなくて困っている。「大きい…すご~い」と言われても、なんだよ、それ、本当に感じてるんならもっと集中してセックスしろよ!と萎えること甚だしい。というわけでAVの淫語もあまり好きな方ではないのだが、なぜか気になるのが「淫語生ライブ」。シナリオなし、でたこと勝負の淫語プレイということなのだが……なぁ~んだ、ほかのAVにはシナリオあったのか~と妙に納得した。

キーワード:

2009年12月18日 21時13分