ちっちゃな穴をカメラにさらし何でも入れて楽しんじゃう接写娘

かわいい顔して、女の子の秘密の部分をカメラで接写され、バイブや指を入れられちゃう女の子。カメラのモニターは女の子にも見られる位置に置いてあるので、自分のアソコがどうなっているのか気になる彼女は横目でチラチラ。「いやいや」と言うもののその表情は嫌がってないような。

ミクロヌード 3 ‘超接写’女体分解女の子が自分のアソコがどうなっているのか手鏡などを使って確かめる姿は萌える。それがなんらかの異物を挿入中ともなると萌えまくることになる。AVでは接写ものはそれほどメジャーなジャンルではないが、人気がありシリーズ化されているのが「ミクロヌード」シリーズ。女の子のいろんな穴や突起を接写しまくるというマニアックな作品だ。

2009年12月04日 23時01分