小悪魔ちゃんのおっとり淫語素股責めには昇天するしかないっ

超がつくほどかわいい小悪魔ちゃんが、男の上にまたがり素股で責めたててくる。小悪魔だけどおっとりとした話し方で「おちんちん……すっごく温かい……すごいピクピクしてるわねぇ」と淫語で煽る。この責めには年金受給資格のあるチンコだって反応し昇天しちゃうこと間違いなし!

オイみひろ、温泉でヤラセロレイプ×ギリモザ 犯された社長秘書わざわざ書く必要もなく、気付いている人が多いと思うが、小悪魔の正体はみひろである。みひろのおっとり淫語ほど股間を直撃する日本語はないのではないかと個人的に思っていたりもするが、近作の「オイみひろ、温泉でヤラセロ。」「レイプ×ギリモザ 犯された社長秘書」でもそのエッチな語り口は健在。その女の喋っている声を聞いただけで下半身がいきりたってくるのは、後にも先にもみひろくらいではないだろうか?

キーワード: 淫語, ファンタジー

2009年12月04日 22時26分