乳首もアソコも十分大人だけどアエギ声は幼いJKのオナニー

女子高生のオナニー姿が嫌いな男子はいない。体は十分に成熟しているのに感じちゃうのが恥ずかしいし信じられないという初心さがにじみ出すオナニーともなれば勃起度マックスだったりする。ローターや指を使いながらときどき「んっ」と声を漏らしそのあとでテレ笑いを浮かべる。

据え置きディルド騎乗位大連発激しいオナニー姿よりも処女っぽい女の子が恥ずかしそうにするオナニーの方が勃起度が圧倒的に高いと思う。しかし、映像的な派手さが求められるAV作品ではなかなか理想の恥ずかしそうなオナニーに出会えない。派手系オナニーの中で男の本能でどうしても反応してしまうのが据え置きディルドオナニー。透明のガラスの上に置かれたディルドに股間が迫ってくる絵は母体への回帰本能を刺激するのか、モザイク越しになのに強烈に勃つのである。

キーワード: 乳首, 女子高生, オナニー, ロリ

2009年12月07日 21時02分