つぶらな瞳の美微乳妹の献身的なHに思春期汁が飛び散るぞ

いもうとLOVE 2こんな妹が欲しいか?と問われれば一瞬たりとも迷うことなく欲しい! とにかくかわいいし、健気だし、お兄ちゃんのことが(下半身も含めて)大好きなのである。そんな妹との萌え萌え生活をシミュレーションしたのが「いもうとLOVE 2」。前作もものすごくよかったので、当然期待に股間が膨らむ作品だ。

いもうとLOVE 2妹の名はありすちゃんという。少し気弱な性格のようで、ときとき助けてあげないといけないようだ。すると……「お兄ちゃん、たすけてもらったお礼だよ」と大人のおもちゃでのプレイを許してくれたり、騎乗位で腰をふってくれたりと献身的にお兄ちゃんに御奉仕してくれる。少し落ち込んでいると「元気出してお兄ちゃん」と制服エッチをしてくれるし、一緒にお風呂に入るときには全裸よりありがたいスク水姿でご奉仕してくれたりもする。ちょっとMっ気ありのありすちゃんとの夢の兄妹思春期妄想……たまらん。
いもうとLOVE 2いもうとLOVE 2
いもうとLOVE 2いもうとLOVE 2いもうとLOVE 2

キーワード: 貧乳, ,

2009年12月18日 10時19分