エロ漫画級にかわいい妹が「おに~ちゃん、いろんなコトしよ」

imouto_love_1_01.jpgジャケ買いを強烈に推奨したいのが「いもうとLOVE1」。大きなクマのぬいぐるみを抱えた女の子がやや上目づかいでいたずらっぽく微笑んでいる。すごく美人だとわけではない。ほどよいかわいさが逆にリアル感を盛り上げてくれる。名をさきちゃんと言う。制服姿があるので中学生くらいを想定すればいいのだろう。そんなさきちゃんが「おに~ちゃん!さきといろんなコトしよ」と言うのであるから、いろんなコトするに決まってる。

imouto_love_1_02.jpgシーンは3つ。まずは朝、起こしに来てくれるシーン。妹は既に学校の制服に着替えているので、お兄ちゃんは寝坊したということだ。「おに~ちゃん 早く起きないといたずらしちゃうゾ!」とパンツを下ろしていたずらし始める妹と、学校サボって朝からズプッズポズポッ! 続いて、妹の日常行動を盗撮。無防備にパンモロしたり、お風呂で毎日「オッパイ大きくなりますよ~に」とマッサージしている姿を楽しむ。最後のシーンは恋愛相談をしてきた妹に恋愛のことは分からないので取りあえずエッチの実技指導。「さきの初めてはおにいちゃんにもらってほしいナ」というわけで、恋愛も成就したもようだ。

キーワード: 萌え,

2009年10月23日 14時41分