お姉ちゃんに食べられちゃったから妹を食べちゃう3DCGアニメ

[続]妹喰いショタコン姉ちゃんが女々しい弟を男にするために筆おろしに挑んだ「弟喰い」「続・弟喰い」。お姉ちゃんの苦労が実ってか……弟クンはエロ方面でだけは立派な男になってしまったというのが「[続]妹喰い」。受けから攻めへと男らしくなった弟クンの肉棒と欲望が妹に襲いかかる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

[続]妹喰い弟クンは妹と一緒にお風呂に入っている。これまで妹の裸を異性として意識することはなかったのだが、お姉ちゃんとのエッチで射精を覚えた弟クンは、妹の体をみて、勃起! こうなると抑えきれないのがエッチ覚えたての男子たるもの。小さなおっぱいを揉んでみたり、狭い割れ目に指を入れてみたり。淫乱だったお姉ちゃんとは反応が違う。そのことに戸惑いを思えながらも、妹の体を開発し、妹で射精すること望む弟クンの姿を描いた3DCGアニメ作品だ。
[続]妹喰い[続]妹喰い[続]妹喰い

キーワード: いもけんぴ, ツンデレ, ロリ, ショタ, , 近親相姦

2009年12月25日 15時21分