女々しい弟を男にするため頑張っちゃうエロ姉の3DCGアニメ

続・弟喰い前作「弟喰い」で弟にエッチを仕掛けるも射精させることができなかった、弟大好きお姉ちゃんが、今度こそはと頑張っちゃうのが「続・弟喰い」。裸でじゃれあったあの日から、一つ屋根の下仲良くソフトタッチありで暮らしている姉弟。弟はあの日のようにエッチができる日がくるのを期待している。お姉ちゃんはショタコンなので、今度こそは射精させてやろうと……という組み合わせなので、姉攻め×弟受けでエッチモードに突入しちゃうのは必然!

続・弟喰いお姉ちゃんのエロさは前作よりも大幅にグレードアップしている。濃厚なキス、フェラ、手コキ、足コキ、バック、騎乗位、授乳スタイルなど、あの手この手で攻めまくり、姉といっても高校生くらいにしか見えないのに、その多彩なテクニックは、熟女級!? これも弟を想う気持ちの強さがなせる技かっ! 姉の努力の甲斐あって、弟くんの極細ちんちんは姉の膣中で見事に爆発!
続・弟喰い続・弟喰い続・弟喰い

キーワード:

2009年10月23日 15時13分