ドS系フェラ好き女に攻められると3分持たずに暴発しちゃうよ

男からするとフェラはご奉仕させている感覚なのだが、女から見ると男を攻めている? 実際フェラに関して「彼氏が気持ちよさそうにしている姿がかわいい」というコメントが多い。それを究極の形にしたフェラがこんな感じだろうか。ドS系の女が男のペニスやアナルを舌で攻めまくる。

鬼フェラ地獄VS系女子が舌や口で男を攻めまくるのが「鬼フェラ地獄」というシリーズ。うまいとかすごいといういうレベルを飛び越えて怖い。キンタマにストックしてある精液を一滴の凝らずすいだされちゃいそうな鬼気迫るフェラシーンの連続だ。
鬼フェラ地獄×藤井シェリー feat.星優乃最新作は「鬼フェラ地獄V」。大槻ひびき葉月紗絢がチンポとタマを吸いまくる。番外編の「鬼フェラ地獄×藤井シェリー feat.星優乃」も期待作。 アナコンダフェラの星優乃が藤井シェリーに秘伝を伝授し、Wアナコンダフェラで男悶絶。星優乃の長くてピンク色の舌はそれだけで怖い。

キーワード: フェラチオ

2009年11月13日 22時30分