あまりに濡れすぎちゃった笑ってごまかすしかない淫乱貧乳

貧乳お姉さんだけどどうも汁っ気がかなり多いようで、そのことを刺激されて「ピチャピチャ」と音を立てられ嬲られる。女はあまりの恥ずかしさに感じる余裕を失い、笑顔を張り付かせたままと耐える。潮まで吹いても笑いながら「え~っ!」。笑顔と貧乳がとても素敵ではあるが……。

今さら人に聞けない 中高年の為の潮吹き教室男たるもの、女に潮くらいはふかせないと! と思っても加藤鷹の教材を見てもどうしてもうまくいかない。指を規則正しく長時間動かさなくてはいけないので、効率的な刺激箇所を知っていなけらばならないし体力もいる。ちょっとくたびれ気味の人にオススメしたいのが「今さら人に聞けない 中高年の為の潮吹き教室」。初心者でも短時間で潮吹きテクニックをマスターできるらしい。
カウンターマシーンチョコボール向井をして「潮を吹かせるための訓練機に最適だねー」と言わしめた「カウンターマシーン」で訓練すれば、潮吹きライフの幕開けだ?

キーワード: 貧乳, 淫乱

2009年11月30日 22時49分