大開脚して変色したお肉や尻穴を見せてくれるやさぐれメイド

なんだか不幸そうなメイドさんがソファに腰かけ大開脚。小さなパンティの脇から日本の法律でギリギリだと思う変色したお肉を見せてくれたり、四つん這いになって尻穴の皺をさらしたり。暗い表情がご主人様に命令されて無理やりやらされている感じで、とってもグッドである。

巨乳コギャルズメイド萌え系メイドが行き詰ったおかげで、いろんなタイプのメイドさんをAVでは楽しめるようになった。「巨乳コギャルズメイド」なんていう正統派のメイド萌えの人からすれば、「『巨乳熟女ロリ』って言ってるのと同じだっ!」と小一時間罵られそうな作品も出てきている。メイドコスプレがメイド萌えの人から飛び出し、広く一般向けのコスプレ衣装の定番として定着したのだから、正統派の人が今更何を叫んだところで意味がないことだと思う。

キーワード: , メイド, アナル

2009年11月25日 23時51分