変態趣味のご主人様を持つとメイドさんはとっても大変だっ!

ご主人様の前に膝まずくメイドさんに差し出されるボウル。おしっこをそれにすることを命じられ、こぼした罰はイラマチオでの口まんこ調教。執事も加わり、ローターでメイドさんを刺激し始める。メイドさんは絶叫しながらもう1回おもらししちゃうので、お仕置き棒が2本に増えちゃう。

ご主人様に優しくパイズリおっぱいメイド数年前のメイド喫茶ブームのことは、彼女にメイドコスプレをお願いしても断られないというすばらしい恩恵があった。メイド服といえば服従とか隷属を連想したやすいので、普段はできないプレイに自然に突入なんていううれしい効果も大いに期待できたのである。メイドブームが去って、一番かなしいことは彼女がメイド服をなかなか着てくれなくなったことだと今日この頃、みなさんはいかがいおすごしでしょうか?

キーワード: メイド

2009年11月24日 19時10分