アイドルだから恥ずかしい毛をカメラの前で剃られちゃった!

AV女優のその部分はモザイクの奥なので、恥ずかしい毛のすべてを見られるわけではない。一方のアイドルは水着からはみ出している部分はすべて見られるちゃうので、恥ずかしい毛は剃っておかなくてはならない。この娘は撮影前に剃ってこなかった罰にカメラの前で?

昇天 木之下まきなアイドルの剃毛シーンがイメージDVDの定番になって久しいが、カメラの寄り具合、剃毛中の女の子のポーズの大胆さでは「昇天」シリーズが最高である。紹介して映像も「昇天 木之下まきな」のヌルヌルローション剃毛シーンだと思われる。同作では剃毛以外にも全裸でペニバンに犯されヨガリまくるシーンなどが収録されているが、挿入ってるのが生チンポではないので、アイドルとしてぎりぎりセーフ……なんだと思う。

キーワード: アイドル

2009年11月16日 22時42分