勝気でおてんば王女様の巨乳にむにむに甘えて子作り生活

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り~中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!~20歳の大学生が突然何者かに拉致された。国際的陰謀に巻き込まれた……なんて展開はエロゲだからなし。目覚めると、豪奢な宮殿で、周りには3人の美女。彼女たちは南国のお姫様たちで、幼いころ、男と結婚する約束をしたというのだ。正式な夫婦として認められるには子作りが必要というわけで、主人公は3人の姫の1人を選んで子作りに励むのだが(と、ここまでは既視感漂う原稿なわけだが)、「ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り~中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!~」は、子作りのパートナーに、次女のエミリア姫を選んだ物語。明るく元気でハチャメチャなおてんば姫は、エッチに積極的だからお言葉に甘えてむにむに巨乳に甘えまくろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り~中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!~エミリア姫は何事にも積極的に動く、いわうるチャキチャキ系の王女様。いろんなことに首を突っ込み、ついでにいろんな風にツッコミを入れる。甘え下手で意地っ張り。でも、自分の恋愛に関してはからっきしだったりする。結婚の約束を交わした主人公のことは大好きなのだが、持ち前の性格が災いしてか、弟をからかう姉という立ち位置に。自分を選んでくれた主人公とのエッチは迫って煽って弄って搾るという、弾けた展開に。
ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り~中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!~ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り~中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!~ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り~中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!~

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り~中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!~姫様ドレス、着けてる方が恥ずかしい極小水着などで主人公をその気にさせて、そのふわふわおっぱいにむしゃぶりついてきたら、エミリア姫の勝ちパターン。姉のイリーナ姫のよりも柔らかそうなエミリア姫のおっぱいを揉んで埋もれて吸って揺らす。こんな癒し乳に毎日せがまれればすぐに妊娠間違いなし!

(関連記事)
あまあねプリンセスイリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~おしとやかで優しい王女様にいちゃいちゃ甘えて子作り生活

キーワード: Norn/Miel/Cybele, ツンデレ, イチャラブ, 中出し, 孕ませ, 巨乳

2009年11月06日 16時09分