おしとやかで優しい王女様にいちゃいちゃ甘えて子作り生活

あまあねプリンセスイリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~20歳の大学生が突然何者かに拉致された。国際的陰謀に巻き込まれた……なんて展開はエロゲだからなし。目覚めると、豪奢な宮殿で、周りには3人の美女。彼女たちは南国のお姫様たちで、幼いころ、男と結婚する約束をしたというのだ。正式な夫婦として認められるには子作りが必要というわけで、主人公は3人の姫の1人を選んで子作りに励むのだが、「あまあねプリンセスイリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~」で選べるのは、長女のイリーナ姫。年上でおしとやかで優しく主人公想いとくれば、これはもうダダ甘関係成立なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あまあねプリンセスイリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~イリーナ姫は妹たちにも優しく接し、一方で父である国王の補佐も勤めるしっかりもの。とことん愛して尽くしてくれるお姉ちゃん姫だ。姉で優しく甘えさせてくれるのであれば、おっぱいは巨乳に限るのだが、イリーナ姫、もちろん巨乳である。主人公はとにかくこのおっぱいに癒されまくって触りまくり顔を埋めたりおちんちんを挟んだりと楽しく甘えまくり。エッチに関しても、年上らしく、きわどい水着やエッチな下着で湯枠してくれるので、これで子作りが進まぬわけがない。
あまあねプリンセスイリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~あまあねプリンセスイリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~あまあねプリンセスイリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~

あまあねプリンセスイリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~気になるのは、残りの姫さまなのだが、ツンあねプリンセス、クールな妹姫と子作りに励める続編も発売される予定なので、イリーナ姫といちゃいちゃしながら、浮気心を膨らませて待とう。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, イチャラブ, 中出し, 孕ませ, フェラチオ, 女王様

2009年10月23日 15時40分