無人島に肉食系女子3人が漂流。取りあえずレズっちゃう!?

いかにも肉食系な体つきの女子が3人、無人島に漂流した。肉食系女子の考えることは男がいないので困ったなってことだけみたいで、仕方がないので3人でレズりまくっちゃう。みんなでアソコを舐めあっていれば幸せな気分になれちゃうみたいでず~っとやっているのである。

濃厚接吻クンニ中毒レズビアン濃厚接吻クンニ中毒レズビアン」たちが尽きることのない女の性欲の赴くままに交わり続ける姿は、射精という明確な終わりがないだけに貪欲さがむき出しになる。いつ終わるともしれないキスとクンニの連続を見て興奮してしまう男は性的には負け組なのだと気づくのだが、それでも肉棒をしごく手を止めることはできない。

キーワード: 百合

2009年11月20日 21時01分