君たちの好きな物は1本しかないんだから仲良く舐めなさい

女2×男1の3Pプレイ妄想のクライマックスは2つ。1つは女の子を積み上げて交互に挿入。もう1つは女の子2人が額をぶつけ合うように1本の肉棒を舐めるフェラ。女の子にしてみればどうして奪い合うようになめなきゃいけないのよっ!だろうが、妄想なのだから我慢して仲良く舐めてくれw

りさとつぼみの田舎に泊まろう!仲良く舐めなさい!妄想の対象として理想の組み合わせが、月野りさ&つぼみ。この2人が競演する作品なんてあるわけないと思っていたら、出るのである。しかも、仲良く舐めなさい!シーンもありそうなのである。「りさとつぼみの田舎に泊まろう!」は一般の家にアポ無し訪問して泊めてもらったお礼に体で御奉仕でいう某テレビ番組のパロディ。かわいい上にとってもエッチな2人が、1人 の男にご奉仕しちゃうもんだから、それはもううらやましいとしか言いようのない妄想3Pの世界が待っているのである。

2009年11月20日 21時23分