12センチCDサイズの特大乳輪を持つ女から滴り落ちる母乳

今まで見た中で一番大きい乳輪という酒飲み話をしたとき、「12センチCDよりデカいのを見た」と言ったヤツがいた。いくらなんでもそんなのいるわけがないと嘘つき扱いしてしまったのだが……ごめん、いた。母乳を滴らせているので出産直後だろうか? かわいい顔して乳輪がすごい。

母乳ママ大好き6妊娠し、母乳が出るようになると、女性の乳房は変化し始めるのだが、ここまで乳輪がデカくなるものなんだろうか? 「母乳ママ大好き!」シリーズに出てくるおっぱいをッ見て確かめてみたが、ここまで乳輪の面積が広かったというケースは見当たらなかった。乳首が大きくなり、乳輪の色が濃くなるという程度の変化が一般的だと思うのだが、どうしたはずみでこういう乳輪になってしまうのか? 妊娠前、妊娠中、出産後の乳房と乳輪の変化を追ったAVがでないものだろうか。

キーワード: 母乳, 乳首

2009年11月19日 22時24分