メイドの正しい愛で方といえば誰が何と言おうとお仕置きだ

メイドブーム以前、メイドさんはご主人様に凌辱・調教されてなんぼの存在であった。エロ漫画ではそれが当たり前だった。古いのかも知れないが、メイドさんがSM調教されているシーンが今でも一番ヌケるし、絶対に逆らえない主従関係を結んだメイドとご主人様という設定に勃つ。

ボンデージ・ゲーム~深窓隷嬢達~メイドへの容赦ないSM調教の代表作は「ボンデージ・ゲーム~深窓隷嬢達~」。アダルトアニメにもなっているが、遊んだことがない人はゲームをプレイしてみたい。実写の方がいいという人は「美形なご主人様とかわいい真性Mメイドさんたちとその犬(僕)。」という非常に複雑なタイトルの作品が記憶に残っている。

キーワード: メイド

2009年10月26日 21時39分